2012年6月25日月曜日

ロンドンより 6月25日 月曜日



お楽しみ様です。 ロンドン本日は、雲ってますが、日差しがきつく暖かいです。半そでで出勤ですよ。
ロンドン の天気 オフイスから (午後2時) 
最高気温  22度
最低気温  15度
花粉状況: 今日は、天気がいいので、高いレベルです。注意!!
(地下鉄)
すべて通常どおりの運航です。(6日目更新!!)

(スポーツ)

Euro 2012 のイングランドとイタリアの試合が昨日ありましたが、本当にくやしい!!!
攻防戦の末に、最後のPK戦までもつれた、長い試合であった。 イタリアの、攻撃は
テクニック、スピードでは、イギリスを上回っていたが、イギリスの守りもよかった。

最後のPK戦は、イタリアチームの度胸、冷静さがイギリスチームを上回っていた。みてる私たちで
さえも手に汗握る極度の緊張。大勢の観衆の前で、冷静にゲームを運んだイタリアチームに今回は拍手を送りたい。

こちらの記事も参考にしてください。
コラム:イタリアの勝利を決めた5つの場面


0 件のコメント:

コメントを投稿