2012年6月15日金曜日

ロンドンより 6月15日



おはようございます。 お楽しみ様です。 ロンドン本日は昨夜から天気がくずれ、風、雨、曇りのすぐれない天気です。

ロンドン の天気 オフイスから (午前10時) 
最高気温  19度
最低気温  13度
くもり時々雨です。雨もこちらでは Showerと表現してますので、軽い雨が、時々
降るというかんじで、傘がなくてもいけるかなという感じです。
花粉状況: 落ち着いてますので、今日はコンタクトも順調です!
(地下鉄)
Hamersmith & City Line  : Baker street駅の信号機故障のため(またもや信じられない!!) かなり遅れていますので、今日ははずしたほうが無難です。

Overground  : Sydenham and West Croydon の間で、これもNorwood Junctionあたりの信号機故障のためダイヤの遅れがでているようです。


(ニュース)



9歳の女子のブログの話なんですが、自分の学校の給食を写真にとって, ポイントなどもいっしょに乗せていたのが、たくさんの人が見にくるブログ、(数週間で2ミリオンヒット)で新聞に取り上げられたために、学校の校長先生のしるところとなり
残念ながら、やめざるおえないことになってしまいました。。

私のブログもここまでみにきてもらう人気のあるブログになればうれしいのですが。。

ではきょうも頑張りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿