2012年6月20日水曜日

ロンドンより  6月20日



お楽しみ様です。 ロンドン本日は、雲のながれがありますが、とてもよい天気です。久し振りに
半そで出勤です。
ロンドン の天気 オフイスから (午前10時) 
最高気温  22度
最低気温  14度
晴れです。
花粉状況: 今日は、高いですので、アレルギーの人は気をつけてくださいね。

(地下鉄)
すべて通常どおりの運航です。(めずらしい!!)

(Euro 2012)

昨日の試合はよかったです。イングランドがウクライナに1-0で勝ち越し、ベスト8にはいりました。
24日には、イタリアとの対戦です。

試合をみていた人だとわかると思いますが、ウクライナのFWマルコ・デビッチのシュートが、DFジョン・テリーがクリアする前にゴールラインを割っていたのではないかという疑惑はありましたが、これも運ですよね。。今年は、運がのっているイギリスチーム頑張ってほしい。


こちらがいわくつきのシュート






0 件のコメント:

コメントを投稿