2012年6月21日木曜日

ロンドンより 6月21日



お楽しみ様です。 ロンドン本日は、雲時々雨ですね。雨はぱらぱらふったり、やんだりといったところで傘はいりませんが、夜中はかなり雨がひどくなりそうですので、夜遊びするかたには、かさが必要かも。。


ロンドン の天気 オフイスから (午後15時) 
最高気温  17度
最低気温  12度
花粉状況: 今日は、おちついています。昨日はきつかったので、花粉症のひとは厳しかったですね。

(地下鉄)
すべて通常どおりの運航です。(2日目更新!!)

(お昼ごはん)



去年からずっと通っていた カムデンロックマーケット内にあった、日本食テイクアウトの
お店。 以前は、日本人のご夫婦がやっていましたが、別のオーナーにかわっていました。

今回は、とんかつカレーを頼みました。。料金は、5ポンドで以前といっしょ。。
味は、微妙かな。。以前のかつは仕込みがきちんとしてあったので、おいしかったが、今回は
すこし仕込みに手がぬいてあるのかと思いました。 (残念) 別のメニューでから揚げ弁当、しゃけ弁当、などありますのでまた挑戦してみます!




0 件のコメント:

コメントを投稿