2012年7月4日水曜日

ロンドンより 7月4日



お楽しみ様です。 ロンドン本日は、雲ですね。 朝は、寒くて7月なのにすこし暖房をつけましたよ(汗)

ロンドン の天気 オフイスから (午前11時) 
最高気温  20度
最低気温  17度
花粉状況: 今日もはすこしおちついています。

(地下鉄)みだれてきました。(笑)

Overground : Caledonian Road & Barnsbury の間で車両故障のためStratford and Richmond間のダイヤが大変みだれております。

Picadilly Line : Hammersmithでの信号故障のため、Hammersmith and Hyde Park Corner の間が普通になっており、信号が直りしだい、復旧するようです。

(お昼ご飯)

今日は、近くの  Camden stables market  にあるお弁当屋にお昼を買いにいきました。



昔は、日本人のシェフが作っていたのですが、いまは、同じメニューを外人のスタッフが作っているのですが、、ちょっとちがうんですよね。。。サラダに生のもやしがはいっていたり、焼きしゃけのうえにねぎがのせてあったりと。。  

料金は、5ポンドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿