2013年4月11日木曜日

フランスにフェリーでいってみよう!






イースターホリデーは家族で、ポーランドにいってまして、ブログの投稿ができずにすいませんでした。また今日からブログ上げていきますので、よろしくお願い致します。

最寄の駅にある広告、いつも斬新な広告がでるので、新しい広告がでると写真をとるようにしてます。

今回は、Brittany Ferries  の広告 http://www.brittanyferries.com/

「Going to West France ?  Go to Portsmouth」

イギリスの南部の港町Portsmouth からフェリーでフランスに渡れます。飛行機の旅もいいけど
たまにはゆっくり時間をとって電車とフェリーの旅もいいのでは?

列車のチケットの予約はこちらから。

片道、ロンドンからポーツマスまで約1時間半、料金は安いので10ポンドから35ポンドまで。。

フランスのLe Havre までだと片道、高速船で3時間45分 片道30ポンドから

気候もよくなってきますので、フランスの田舎のカフェでワインを飲みながらゆっくりするのもいいですよね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿